カスタムオーダー進行状況

Posted on

顔色わる子ちゃんのアメリカブライスのカスタムをスタート。
こないだはワンピースをひとまずつくったんですが、どうも顔ができてこないとイメージわきづらいので軽くメイクしてみました!
IMG_0229.jpg
まずは顔全体にやすりがけ。もともと顔色かなり悪かったのがちょっと色白になってきました!
アイホールに残ってたアイシャドウもなんとか目立たないくらいにはとれました。
IMG_0230.jpg
今度は口の造形をルーターで削ります。
今回はもともとのイメージをあまりコワしすぎないようにナチュラルに。
パステルで3度塗りくらい。
一回塗ったら定着材、またパステル・・・の順番で。
口は最後にアクリルで塗るんですが、唇の周りもパステルですこ~しピンクをたしました。
下まつ毛をうっすら水彩色鉛筆で描いています。
IMG_0231.jpg
どうでしょう?
これで最後はエアブラシでフラットベースとパールのミックスでコーティング。唇を描いて終了です。
今日は遅いのでエアブラシ使えないからまた後日~♪