今年も最後の日になりましたね!

Posted on

とうとう2010年も今日で終わりですね!最近いきなりぐっと寒くなってきて、よりお正月ムード?になってきましたが、気温の変化について行けずか風邪を3回くらいひいてました。
更新もかなり久しぶりな上にほとんど裁縫できてない状況だったので、お正月休み、年明けからはまた少しずつ作って行きたいなと思っております。
今年の年末はかなりバタバタと普段の仕事の方が忙しく体調を崩す事が多かったので年賀状も今必死で書いてる状態です。
今回はウサギ年との事なので、*クツシタネコシャ*さんとこのクボユキさんが作っているうさぎドールを写真で撮って年賀状にしてみました☆
この子と出会ったときはまさかこんなにいろんなドールを買い込む事になろうとは思いもしなかったのですが、全ての始まりはココからだったようなきがします。
        名称未設定-1
来年はドール服はもちろん、最近はまっているキャンドル作りや他の事もいろいろやってみたいなぁと思っております。
目標はとりあえずイベント参加かな・・・。
かなりのろのろ更新ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い致します!