次回のショップ予定

Posted on

いつもtwitterでは作業しながら写真をアップしてはいるのですが、だんだんとモディリーサイズのお洋服ができてきまして、なんとか販売できるかんじになってきました。
今回は全部で6着!
これまた少なくて申し訳ないんですが、今回はフィードサックを使ってお洋服をつくっているのであまり量産できない物になるのであえて一点物で出そう!!と。
本職の方の仕事の具合でどうなるかまだビミョウなのですが、今週末までにショップでプレビューして来週の火曜日あたりにオープンかな???と思っています。
とりあえず6着分の写真を撮る方が大変かも・・・・。
こういうときにいつもなんでこんなにデザイン違いで作っちまったんだ・・・って本気で後悔しますww
プレビュー開始やショップオープンのお知らせは、またtwitterとブログで報告していきますのでよろしくお願い致します!
あ、そうそう。
ちょうど普通はだのモディリーが続々とみなさんのもとに届いてるみたいで、これから他のお家の子のモディリも見れるかと思うとわくわく。
モディリーがお家に来てから、本当にモディリの服ばっかり作ってます。みなさんもきっとかわいいモディリーを気に入るはずっ!!!
モディリ人口が増えてくると、私も作ってて本当に楽しいです。
それではまたーっ。
名称未設定 1