新しいお仲間さんです

Posted on

soomさんから先日届いた新しいうちのお仲間さん。iMdadoll 5.2のモニカ。
普通肌の子を久しぶりにメイクしましたよ~っ。この子の肌色は割と健康的な肌色ですね。
ユノアやスリネコさんところともまた違った感じ・・・。
IMG_1384.jpg
メイクして服を早急にリメイクして作ったもので、写真も興奮ぎみにたくさん撮ってしまったww
何枚か続くので、先にモディリ達の写真から。
てんこさんの所からお洋服が届きました~っ!!!!
夢のようです
オーバーオールに着替えたので髪型もかえてみた。
IMG_1411のコピー
チェックのオーバーオール。すごいかわいいっ!!こっちはデフォルトのモデ子さんの方が断然似合ってたよ!
そしてデニムのオーバーオールはボーイッシュな開眼ッ子によく似合う。
IMG_1415のコピー
オーバーオールのバックのパッチワークもすごいかわいいんですよ~
IMG_1417のコピー
どうですかね?似合ってますかね??
自分の苦手分野なリアルクローズ。しかもデニムとか・・・私、あと何年か修行しないとムリっす・・・。
てんこさんほんと素敵なオフありがとうございました~っ
このオーバーオールに似合うお洋服もプラスで作っていきたいなぁ。
さて。
イベントも近くなってきまして、その割にいまだペースをつかみきれていない自分なのですが、11月のアイドール参加予定です。お洋服はロンパース中心になりそうですが、今までと違ったデザインと小物でいくと思いますのでよろしければのぞいてやってくださいね!
それではこの後モニカ画像を何枚か載っけるので一度たたみます・・・。


IMG_1367のコピー
50センチドールっていうのは初めてだったのですが、まぁ見事にお洋服が合うものがなく、ウィッグはかろうじてSD用のもの、靴もSD用をはかせてます。
お洋服は胴回りが細いのでSD用のワンピはあわず、結局ユノアのスカートをワンピースにリメイクして着せております。
意外とこのリメイクが気に入ったので、こういう形のワンピを自分で作ろうかとも考え中。イベントに持って行けたら持って行きます!!
IMG_1387のコピー
この上着もユノア用。袖が広いのでなんとか着れますw
IMG_1408のコピー
この帽子もケープもモディリ用だけどwとにかく服がないので早く作りたい・・・。
モニカさん、すごく細くてかわいいです。
ただ自立がほんとしづらい・・・。私はスタンドなしで立たせられないです。
足がくるくるまわっちゃうのと頭が大きいのがつらいかなあ。
でもこの造形がかわいくてどツボですw
時間があるときにネットで他のお宅のモニカでも拝見にいきたいです。