アイドール販売物no.2

Posted on


こちらはお友達の所からやってきたモデルちゃん。バベットちゃんのオフ。
ピンクやグリーンのロンパースと襟元のデザインをかえました。
生地は同じく紅茶染めです。
ズボンの裾のモチーフはレースのモチーフを使用。フランスのスパンコールとビーズ、革ひものリボンでかざりつけ。チャームは音符。
のんびり屋さんなイメージのバベットにぴったりw
アクセサリーは星のチャームなどをふんだんに使っています。
このチャーム、ラ・ドログリーで見つけて色とかも渋くて大好き!
いろんなモチーフが盛りだくさん付いているんですが、ビンテージの鳥のモチーフなんかもついてます。
お腹いっぱいなセットですw
そして毛糸の帽子。これもラ・ドログリーで買ったモヘア。すっごくもはもはしてます!
編み物は初心者なのでお見苦しい点もあるかもしれませんが…(>_<;)
ボタンはビンテージのもの。これも色とかすーーーーんごくかわいいです!実際見て頂きたい一品w
靴下は他のセットの物と同じです。
セット内容はロンパース、帽子、靴下、アクセサリーになります。