アイドール販売物no.4

Posted on


こちらもお友達のところからやってきたジャン!すんごくお目々が大きくてかわいい(*´Д`*)男の娘にしたいww
ロンパースはバベットとの色違いです。ズボンに付けたチャームが三日月のチャームになります。
帽子はベルベットでつくりました。こちらはデザインが一つ一つ違うので、実際その場で見て頂いて選んで下さい。ウサギと時計のパーツバージョンと、時計のカボションバージョンとありますので。
ツバの部分にワイヤーみたいなもの?が入っているので形がかえられるようになってます!
イニシャルのハットピンはビンテージだったと思います(´Д` )記憶があいまい…。これもスイスものです。
あと胸元に付いたブローチ??的な物は大きめの時計のチャームバージョンとエンブレムバージョンがありますので、こちらもその場で選んで頂けるといいかと思います。これにも星のチャームを少し付けています。
そしてあとは靴下は他のセットと同じです。
セット内容はロンパース、帽子、ブローチ、靴下になります。