続いてオークションのお知らせ!

Posted on

以前から制作してたブライスのコラボ服、とうとうcygophiliaのどろさんのカスタムも終わりヤフオクに出品されてます!
camelliaがお洋服担当、靴と帽子は靴下猫社さん、ブライスのカスタムはcygophiliaさんです。
どろさんはしばらくカスタムの出品はされないっぽいので、この機会を逃すとしばらくどろブライスには巡り会えないかも??
私が入札したいくらい素敵ブライス!!本当にかわいく仕上がっててびっくりと感動の嵐ですよ~っっ。
ネコシャさんのユキさんが作った帽子はたくさんのデコレーションですっごくかわいい上にすごい存在感!!それに負けないカスタムブライス!!そんで、これまたネコシャさんのブーツがすごい素敵なんです。
編み上げのブーツなのに紐を緩めなくてもすっぽり履けます。
私は結構面倒くさがりなのでブーツ履かせるのちょっとめんどいと思ってしまうんですが、このブーツはつくりも凝ってるのにすぽっとはけて本気で感動しました。
コラボ
そんで私が制作したお洋服の方。
今回かなり久しぶりのブライス服で実は結構手こずりました。
最近はiMdadollばかり服を作ってたので凹凸のないボディでらくちんだったのですが、ブライスのウエストにはかなり悩まされましたw
コルセットは帽子と同じ素材でつくっています。とても品のある生地でほんのり艶があるかんじ。
センターの飾りもビーズをびっちり縫い付けてます。
私個人のイメージはなんとなくキャバレー。踊り子さん的なイメージ。退廃的なかんじ。
どろさんのカスタムはちょっと毒のある感じとか似合いそうだなぁと思っていつものお洋服の雰囲気とかえてみたのですがどうなんでしょうね??
シルクハットとステッキを持って歌って踊る踊り子ちゃん。
首にも腕にも飾りをつけていますが、どちらも透け感のある素材で。
ブライスのメイクがまつ毛も伏し目がちで下まつ毛とアイラインがすごくイメージ通りでびっくりです。
ほんとに自分で入札したいww
オークションはこちらから。12月1日に終了です!!