オークション終了しました

Posted on

iMdadollのオフ、無事オークション終了しました!
見て頂いた皆様、入札していただいた皆様大変ありがとうございました。
去年はほぼウェブショップとイベント参加で終わりましたが、今年はどうしよう・・・。
まだまったくの未定なのですが次はショップ用のお洋服作りにとりかかりたいなぁと思っています。
iMdadollがほぼメインなのですが、うちにはプチサイズがいないのでまた3.0メインになるかもです。
さて。先日とうとう一眼レフを買ってしまいまして、今月かなりお財布が厳しい状態なのですがとりあえずせっかくなのでちょこちょこ撮ってます。
しかし室内で撮るにはまだまだ設定いじらないとムリかも・・・。お昼に撮る分にはいいんですけどねw
久しぶりにA子さんのオーバーメイクして写真撮ったけど全然わからないww
もうちょっとメイクも写真も練習せねば。
IMG_2332.jpg
A子さんが着てるお洋服は『8号室』の朱さんが作られたものです。今うちのモニカさんは朱さんのお宅でオーダーメイドのお洋服をつくっているところでこれもまた楽しみ♪