ひさしぶりに全身メイクしてみました!

Posted on

とりあえずショップで販売したオオカミさんsetは梱包完了!夕方に発送してきました~♪
東京近郊の方は明日到着する予定です。遠方の方は27日には到着するようです。
到着までもうしばらくおまちくださいね!!
IMG_1845.jpg
今回箱のデコレーションで使用した切手、絵柄がそれぞれ違うのですがすべて童話がモチーフになっているっぽいです。すごくポップな色合いでかわいいのでよかったらはがして何かにご利用になるといいかもしれません(*´∇`*)
今日は夕方くらいまで外でいろんな用事をすませてきたので少し暗くなってから久しぶりにドールのメイクをしました。
以前、アイドールで同じiMdadollをみんなで持ち寄って写真を撮ったりしたのですが、そのときあまりにも自分のドールが黄色くて白肌じゃないみたいだったので全身薄め液でふいてスポンジやすりでごしごししました。
2体同時に。しかも夕方から・・・・。めっちゃ無謀なのはわかってたんですが、どうしてもドールショウまでにやりたくて・・・(>_<;) どうせ連れていくならせめて綺麗にしときたいですもんねww IMG_1847.jpg
ボディのメイクは暗すぎて写真に映りませんでしたが、かなり白くなりました!!ヤッタっ!!
どんだけ汚れてたんだうちのドール!!
メイクは少し濃いめ。まつ毛も以前より濃いめです。色はそんなに使ってませんが・・・。
目尻にほくろをつけてみました(*´σー`)
これで胸をはってドールショウに連れて行けるっ!!
そんなわけで、新しいフェイスに生まれ変わったモデ子さん。これからもcamelliaのトップモデルをつとめてもらわなくちゃですw
以下、拍手のお返事になります


g*様
無事終了しましたね~!今回やりたい事をいろいろと詰め込んだのと、素材やら型紙の修正で手間取っちゃったので時期が遅くなってしまったのだけが心残りですwでもいい経験になりました。またこれからももの作りがんばっていきますので仲良くしていただけるとうれしいです(*´∇`*)