オークション無事終了しました★

Posted on

今回のラッピング。
以前、アイドールに参加したときも台紙を自作したんだけど、今回もロンパースだしまた台紙をつくってみた。
IMG_1925.jpg
気に入っていただけるといいなぁと思いつつ、本日で発送まで完了しました。
オークションの出品はこの後しばらくはないかなと思います。次は一応プチサイズのショップ販売を予定しています。
9月のドールショウにもしかしたら申し込みをするかもしれません。
9月だとスケジュール的にちょっと厳しくなるかもなのでまだ考え中なのですが・・・。
そして先日のドールショウ!!かなり遅くなったのですがwww写真をいくつかアップしようかと。
一年ぶりに行ったのでまたまたおおはしゃぎして帰ってきましたw
いきなりですが、見切れてますwwうちのドール達と、念願のヒロコさんとこのモデ子達とサクタさんとこのモデ子さんと記念撮影!!
IMG_1875.jpg
正直、自分の写真のセンスのなさにビックリですwww(´∀`)
アイドールのときもみなさんのモデ子さんと記念撮影をしたのですが、今回はサクタさんとこの伏せ目ちゃんも見れたし、ヒロコさんとこの爆裂キュートなジャンッ子も見れたししょっぱなからかなりハァハァしてしまった。
スイマセン。通報しないでください(>_<;) IMG_1895.jpg
そしてワンピも無事ゲット!!!
普段お洋服たくさんつくりますけど、自分用ってほとんどないんですよね。
なのでドールイベント行くとかなり買いまくりますww
そんなわけでブライスサイズからでこニキ、ベッチーもドーーーーーーーンっ!!
IMG_1898.jpg
はい。ブライス以外みんな寝てますねwww場所がなくて寝かせて撮りましたスイマセン。
ほんと、通報しないで(>_<;) そしてなんと念願のどろさんドールも拝めましたっ(*´∇`*)もーーーーーすっごいかわいいっ!!! すごい雰囲気ある子。他の、どこにもいないオリジナルなドール。 肌の透明感もすごく綺麗でほれぼれ~(*´∇`*)でも写真はこれ・・・↓ほんと、すいません(´∀`) IMG_1876.jpg
どんだけ興奮してたんだと。もっと落ち着いて写真撮れよと。あの日の自分に言いたいです。
IMG_1878.jpg
持ち主のもふゆかさんのモデ子さんとも一緒に写真撮りました~♪
もうキャストの色も全然違うし!!!とっても綺麗なモデ子さん(*´∇`*)うっとりしつつ写真撮ってたら運営の方に怒られましたwww
ある意味通報されましたね・・・(*´σー`)エヘヘほんと、すいませんでした。
散々ウハウハして、一緒に行ったお友達とさっそく買った物を出して写真撮影~♪
IMG_1896.jpg
秋葉原の某所で、最初はもそもそとバッグから出していたのにそのうちかなり大胆に写真撮ってましたw
IMG_1894.jpg
長くなっちゃいました(>_<;)すいません。 なんか今回謝ってばっかりですが。ほんとに一年ぶりのイベントは楽しすぎて夢のようでしたw次は自分が出す番かなぁ。 また何か決まり次第ブログでも書いて行くので今後ともcamelliaの事もよろしくお願いします(*´∇`*)