webshopのお知らせ

Posted on

今回はiMdadoll2.2サイズのアウトフィットです。
需要がどのくらいあるのかもわからず、受注にしようかと思ってもいたのですがとりあえず全部作ってみましたw
☆お針子さんワンピース:水色リボンver
IMG_2079.jpg
リボンのヘアアクセはスリーピンです。
エプロンはフランスのチュールのレースなどを二枚重ね。小さいビーズやボタンでデコレーションしています。
こちらは2setになります。
☆お針子さんワンピース:赤色リボンver
IMG_2083.jpg
こちらもヘアアクセは水色と同じスリーピン。
エプロンはフランスのリネンのリボンを使って作りました。こちらも小さいビースやビンテージボタンで飾り付け。
こちらは3setになります。
☆小人の靴職人:リネンのベレーver
IMG_2085.jpg
こちらは男の子服をイメージして。靴職人ってなんじゃ??って感じですが、昔の童話の夜中に靴を作る小人のイメージで作ってみましたw
サルエルパンツにパッチワーク。襟元はピエロみたいなシフォンのフリフリに。ピンクのボタンがすごく使いたくて、これも襟元にワンポイントで!
帽子はリネンでタッセル付き。
☆小人の靴職人:別珍ベレーver
IMG_2089.jpg
こちらはリネンのベレーよりも少し小さめです。てっぺんに襟元とお揃いのシフォンでボンボン風に付けています。
小人の靴職人服はそれぞれ3setずつになります。
<重要なので必ずお読み下さい>
サルエルパンツについているストラップリボンの色は以下の4色のうちのどれかになります。
今回、購入時の混乱を避けるため、こちらのお色をお選びする事はできません。
ランダムでの発送になりますのでご了承ください。後ほど、すべてのお色でつくったサルエルパンツのお写真をアップしますので、そちらをご覧になりどの色でもかまわないようでしたらご購入いただけるとうれしいです。
IMG_2095.jpg
サルエルパンツの後ろ部分のイニシャルテープも2種類になります。こちらもやはりランダムとなりますのでご了承ください。
IMG_2093.jpg
ウェブショップのオープンは明日13日(水)の夜10時オープンになります。
大変急で申し訳ないのですがよろしくお願い致します!!