変な時間に起きてしまったので(>_<;)

Posted on

前回のショップからちょっと時間がたってしまいましたが、無事すべて完売いたしました!
ご購入いただいた皆様からもうれしいお返事を頂いたり、お写真見せていただいたりで本当にありがとうございます(*´∇`*)
ひとまずは小さい2.2サイズのお洋服も3.0サイズも作ったので次は5.2サイズ??とか思ってはいるのですが、あの大きさとバランスにどんなお洋服がしっくりくるのか、いつも迷っています(>_<;) まだもうちょっと時間がかかるかなぁ。 しかし9月のドールショウへの出店も決定したのでそろそろ準備をはじめる予定です。 予定ではiMdadoll、すべてのサイズのお洋服を作りたいところなんですが一応予定・・・・ですw さて。 かなり遅くなってしまったのですが、実はお友達とiMdadollサイズのお洋服の交換会をしていたのですが写真をずっとずっと撮れずこんな時期になってしまいまして・・・・すごく今更なんですが。 というか、写真も結局iPhoneで撮ったこの何枚かしかなくて・・・ほんと申し訳ないんだけどお写真をばアップさせて頂きますね! 緑靄の杜のむいかちゃんから頂いたお洋服。
IMG_1961.jpg
iMdadoll2.2サイズのお洋服です。
ブライスにも着れるサイズ。ワンピースとエプロン。お色も少しくすんだ色のワンピースでかなり私好みでウハウハしちゃいました(*´∇`*)
基本、すごくはっきりした色が苦手な私なので、ツボすぎてびっくり!!
IMG_1959.jpg
ちびウサと一緒に。
基本、うちの子達はいつも同じ服を着っぱなし。特に3.0サイズの子達は互換性のあるお洋服が少ないので余計そうなるんだけど、2.2サイズはブライスと一緒のサイズなのでいいですね!
IMG_1956.jpg
そしてスプリングコート!裏地までちゃんとしててもう感動の域!!!(>_<;) 私は昔ブライスサイズのコート、一回だけ作ったんですけど袖を左右間違ってつけちゃって腕があがらないという悲しい結末になった事が・・・・orz このお洋服、お写真アップしたらインスタで外人さんに人間用を作ってくれと言われましたw 私じゃないんだ・・・・作ったの。ごめんなwって思ったけど説明する英語力がなかった・・・。 IMG_1960.jpg
小さい子はここ最近ずっとむいかちゃんのお洋服を着っぱなしです。
人様の手仕事を見ると、本当に自分もがんばろう!!っていう気分になりますね。
ちょっと長くなっちゃったんだけど、むいかちゃん宅に行った私の作ったお洋服写真も。
DSC06806.jpg
こちらはむいかちゃんが撮影したお写真をお借りしてきてます。
いつも撮影小物とかもすごくかわいくて、うちで撮るのとはまた違った雰囲気!!
DSC06819.jpg
モヘアウィッグがすごく似合ってる~(*´∇`*)
うちはショートウィッグばっかりなので・・・orz
お外でもお写真撮ってもらって緑の中のウサギさん。
DSC06751.jpg
こんなに素敵なお写真撮って頂いて、私のへっぽこ写真じゃ申し訳ないので私もデジイチでいつかリベンジ!!(>_<;)しますっ!!! むいかちゃん素敵なお洋服をありがとう(*´∇`*)