プレビュー開始しております

Posted on

大変遅くなりましたが、本日のweb shop販売のお洋服をショップでプレビューしております。
本日の夜10時よりオープンしたします。
それまでは表示がsold outの状態になっております。
よろしくお願い致します。
IMG_2844.jpg
今回は子供なんだけど大人のマネをしておしゃれする女の子服がイメージ。
がんばってまねしてみるけど、どこかやぼったくて、おかしくて、かわいくて。
そんなお洋服を目指して作ってみましたw
IMG_2821.jpg
今回作った中で一番丈の短いワンピース。
lati、scon、リーノには問題なく着せれます。ベッツィでギリギリかなぁといったところ。ブライスやiMda2.2サイズはアウトですね。
IMG_2815.jpg
こちらは逆に全部の中で一番丈が長めのワンピースです。
lati、sconで裾が結構長くなります。ベッツィやリーノにはまったく問題なし。
こちらもブライスとiMda2.2は無理っぽいです。
IMG_2831.jpg
こちらの花柄のワンピはこの形のワンピースの中では一番丈が短いです。
sconやlati、リーノは問題なし。iMda2.2、ブライス、ベッツィにも着れますが少し丈が短くなります
IMG_2841.jpg
そして次に丈が短いサイズ。
こちらは全般的に割としっくりくるサイズかなぁ。
IMG_2843.jpg
ベチさんが着てこんなかんじ。
IMG_2820.jpg
最後にこちら。これも割と全般的にいけるサイズですね。
個人的にはiMda2.2に着せるならこちらの水色のワンピとオレンジのワンピがオススメです。
ちなみにドロワーズが綺麗にはけるサイズはlati、scon、ベッツィ、リーノです。ブライスとiMda2.2だとゴムがギリギリなのでトランクスみたいになっちゃいます│д°)
長くなりましたが、もしご縁がありましたらショップものぞいていただければうれしいです。
よろしくお願いします。