iMdadoll2.2outfit☆オークションに出品しました

Posted on

IMG_3086のコピー
ヤフーオークションに出品中です。
終了は10月20日(土)の夜になります。
今回はバベットちゃんがモデル。
なんとなく男の子っぽいfepeと女の子らしいバベコ。
女の子らしいお洋服がなかったので作り始めたのですが、なかなかお似合いかなと(*´∇`*)
IMG_3097のコピー
編み物苦手な私ががんばってストールを編みましたよ。へへへ。
黄色い毛糸はカシミアです。すごく柔らかいんだけどビビッドな色でお気に入りです。
靴下にもボタンを大きさ違いで付けてみた。
左右対称じゃなくたっていいじゃないかっ!!という事で。バラバラですが。
IMG_3100のコピー
このブラウスも結構気に入ってます。
今回はワンピースに柄があったのでブラウスはシンプルに。
柄の生地で作ってもかわいいと思うのでまた違う組み合わせでつくるかもです。
次は男の子の服を作りたいなぁ。
オークション用になるか、ショップ用になるかまだ未定ですが。
また決まり次第お知らせしますね!