iMdadoll3.0サイズ受注の予定

Posted on

前回のセーラーセット達、すべて無事に発送完了しました。
ご購入いただいた皆様、ショップをのぞいて頂いた皆様、本当にありがとうございました!
さて。
最近はiMdadoll3.0サイズのスモックワンピースを試作中です。
青い鳥柄とピンクのリボン柄、それぞれ何着かつくる予定だったのですが、鳥柄の方が布が在庫切れで
いつ入荷してくるかがわからないので、こちらはおそらく1着のみになりそうです。
ピンクのリボン柄の方はおそらく3着は作れると思うので、トータルで4着。
IMG_2670.jpg
4着くらい受注じゃなくていいんじゃね?という気もしますが・・・・多分、受注にすると思います。たぶん│д°)
ワンピースはかなり薄手ですので、今回はインナーもセットになると思います。
靴下も作る予定です。
ヘッドドレスというか、頭にも何か、と考えていますがどうなるかまだ未定です。
おそらく来週中には詳細がはっきり決定するかなと思いますので、決まりましたらまたブログに書きますね!
話はかわって最近うちにやってきた新しい子。
ずっと憧れのcygophiliaさんのドール。
IMG_2672.jpg
今月はこの子のお洋服も作ります!!
しかもゴスロリ系っ!!今まで作った事ないジャンルっ!!!ふぉおおおお〜っ!!と一人盛り上がっておりますw
しかしうちに来るとまったく違う雰囲気のドールに見える・・・なんだこれ。
でも絶対ゴスロリ似合うと思うんだよね〜っ(*´∇`*)楽しみっ!
IMG_2671.jpg
もとから名前がついているドールにはあまり自分で名前を付けないのですが、この子は
裸ん坊で小さい箱に胎児みたいにしてうちにやって来たので”bebe”ちゃんとなづけました。
べべちゃん。
カワイイ子(*´∇`*)
いつも洋服作ってて思うのだけど、自分がすごい力があるわけじゃなく、かわいい子達が力をくれてる。
カワイイって凄い。こんな服、あんな服、似合う!!カワイイ!!これが自分のパワーになる。
すごい事だなぁと。
そしていつも拍手やコメント、ありがとうございます。
いくらドールが可愛くても、求めてくれる人、かわいいと思ってくれる人がいないとやっぱり頑張れないですねw
今年も残りわずかになってきましたが、もっと自分をいそがしくしていきたいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)