monosea服を作らせて頂きました

Posted on

IMG_3468.jpg
モデルはうちのdoroseaですが、今回販売されるmonoseaのお洋服を作らせて頂きました。
ショップは本日の夜10時からオープンみたいです。
ショップの方もプレビュー中のようなのでよかったらのぞいてみてくださいませ(*´∇`*)
Cygophilia
少しですが、お洋服の説明とお写真になります。
IMG_3190.jpg
コルセット風のワンピースです。
後ろでスプリングホック2つ留め、スカート部分もスナップボタンになっているので着脱が楽にできるようにしています。
生地も表生地は少し光沢のある生地を仕様しています。
地味に、実はすごくいい布です・・・(>_<;)わかりづらかったらスイマセン。 シルクリボンははずせません。ぬいつけてあります。 スカートはバルーン仕様。少しアシンメトリーに縫い付けています。 IMG_3188.jpg
ストレッチレースでパンツも作りましたw
真ん中にコルセットに付けたのと同じ色のリボンを付けました。
ローライズです。
IMG_3475.jpg
コルセットも動かないように縫い付けてあります。
体のラインが綺麗にでるようにがんばってみましたが、気に入っていただけたらいいのですが。
こういうタイプのお洋服はなかなか作らないので、楽しみつつ、すごくまた勉強になりました。
少しだけといいながら長くなってしましたが、今日の夜のショップよろしくお願い致します(*´∇`*)