いろいろと

Posted on

いろいろとブログに書きたい事がたまっていてどうしよう状態です(>_<;) まずはかなり遅くなってしまいましたが、個展での販売商品の到着のご連絡 お写真、メールすべて拝見させていただいております! なかなか個別に返信もできず、この場で申し訳ございませんが コメントやお写真など毎回ココロにじんわりときておりますポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。 旅立ったお洋服が、それぞれのオーナーさんの手で着せ替えられている姿はとても新鮮で、 またデフォルトメイクの子達が着た姿がクラクラするくらいかわいくて1人でもだえておりましたw スローペースではあるかもしれませんが、またみなさんの元にお洋服がお届けできるよう 楽しみながらがんばっていきたいと思います! 次のイベントはドーリズムです(*´∇`*) そして事後報告になってしまったのですが、先日オークションに出品されていたcygophilia様の悪魔モノシーちゃんの 衣裳を作らせていただきました。 写真はうちの子がモデルですが、実際着てくれたのはピンクパープルっぽいお肌のモノシーちゃんでした。 IMG_5332.jpg
襟も悪魔っぽくぴーんと立ちますw
いろいろと初めてが多すぎて、毎回どろさんからの依頼は四苦八苦しながら作るのですが
今回もまた一つ成長できた・・・かな・・・│д°)たぶん。
IMG_5335.jpg
マーメイドラインのワンピース。
とっても高価な刺繍のチュールレースをちまちまと使って。
インナーのスカートはストレッチでアシンメトリーに。
こんな大人っぽい服作った事ないっす。
どろしーちゃんやものしーちゃんのオーナーさん、ちょっとずつ増えて来てお写真拝見する事も多くなってきました
また造形も少し変わったみたいなのでいろんなメイクの子を見るのが楽しみです。
そして先ほど、LILAdollのカスタムっこをヤフオクに出品してきましたーー!!
IMG_9168.jpg
ブライスのカスタムの要領でやってみましたが、造形はほとんど変えていません。
口の溝をすこーし削ったくらい。カスタムというか、メイクカスタム?
IMG_9152.jpg
お洋服も型紙からつくりましたよ〜。
互換性は今回作ったお洋服に関してはmomokoには着せれました。
薄手のリネンを裾のみ紅茶染めとピンクパープルでグラデーション染め。
いつも通り、少し古い素材をちょこちょこ使っております。
チュールのリボンもダメージ部分のあるものをわざと使用しております。
アンティークドールのような雰囲気が出せればなと思ってやっているのだけど、
こういうのがお嫌いな方もいるかも?ですが。
IMG_9164.jpg
ロザリオも。
ビーズの数などはきちんとあわせられなかったので、ロザリオ風ですw
LILAdoll、私はすごく好きな造形の子なので
もし気に入ってくれる方がいたらうれしいなと思います。
オークションは火曜日に終了です。
よろしくお願いします(*´∇`*)
オークションページはこちら