petite Babette

Posted on

IMG_9400.jpg
イベントなどでもモデルをやってくれていた白肌のバベットさん、オークションに出品中です。
2.2の子はfepeだけ残しておそらくこのサイズの子は1人っこでしばらくいきそうです。
お迎えしてから2回ほどメイクを変更して可愛がってきましたが
どうしてもしっくりこず、出品にあたりボディからすべてメイクしなおしました。
お別れするのを決めたらなぜか今までで一番かわいい仕上がりになったような・・・│д°)
ずーーーっとしまわれてしまうよりは、たくさん遊んでもらえるように
カジュアルなお洋服で。
IMG_9386.jpg
ドットのブラウス。
シンプルだけどちょこちょこっとちぎったレースでリボンをつけてみたり。
ズボンは厚手のリネンを手でもみ、使用感を出しました。
レースやフリルも汚しをいれて、ちょっとくったりくたびれた感じに。
ズボンの裾の汚しもランダムに染めていれています。
以下、お写真続きます


IMG_9394.jpg
お洋服、今回も作っててすごく楽しかったです。
一着だけと思うと、思い切り材料を使えるのがいいですよね。
ゴージャスにしてしまうと遊ぶのも気が引けてしまうし
なるべくシンプルにと思って作りました。
IMG_9393.jpg
足の裏もほんのりメイク。
あらためてiMdaっこのボディの美しさにメイクしながら感心というか、感動しましたw
いつかこんな綺麗な、かわいらしいボディのお人形を作ってみたいです。
IMG_9414.jpg
今回は中古品でなおかつ難ありですので、スタートをお安い価格にしてます。
難あり部分はアイホールの下に傷があるところ。塗料がついているので黒点になっています。
あとはヘッド固定用の磁石がはずれて紛失しております・・・(>_<;) 購入してすぐにとれてしまい、引っ越しやらなんやらでどこにいってしまったか不明で 本当に申し訳ないです・・・。 IMG_9421.jpg
ボディのメイク、やっぱり白肌の子はメイクある方がスキです。
うちの2.2の子もそろそろちゃんとボディメイクやりなおしてあげたい。
オークションは木曜日の夜終了になります。
ご縁があればうれしいです。
オークションはこちら