dorosea服をオークションに出品中です

Posted on

年明け初のオークションはcygophilia様のオリジナルキャストドール、doroseaサイズのお洋服です。
気に入っていただけると嬉しいです。
IMG_9778.jpg
そもそもはお友達に贈るdorosea服を作るのが目的で、せっかく型紙をおこしたので
自分の分を作ってるうちにオークション用にもと作ったもの。
オークション用は猫耳付きです。
猫のバレリーナ。
ピエロのような不思議なお洋服にチュチュをつけて、クルクル回る。
でも尻尾はなぜかウサギw
IMG_9787_2.jpg
ヨークにつけたビーズは大きめで、ドール服に使えるかなと不安だったのですが
色もかなりイメージにピッタリだったので付けてみました。
お尻のフリフリもいろんな種類のチュールをギャザーをよせて縫い付けてます。
IMG_9783_2.jpg
写真じゃかなりわかりづらいですが、パンツのセンターのラインにぬいぐるみのようなステッチを入れています。
シルバーの刺繍糸です。
オークション終了は今週の木曜日の夜になります。
よろしくお願いします。
オークションはこちら