大阪での個展、無事終了しました

Posted on

IMG_9828-復元
3日間、会場まで足を運んでいただいた皆様、今回展示にご協力いただいた作家様、risubaco、sugarの店長様も
本当にありがとうございました。
雪の影響もありどうなる事かと思っておりましたがなんとか大阪にも到着し
開催する事ができました。
実はあまり綺麗な写真が撮れてなくて、改めてカメラのデータを取り込みながら凹んでおりましたが
ブログで報告しないわけにもいくまいと思いまして。
ピンぼけやらで本当にスイマセン・・・。
IMG_9835_2.jpg
ディスプレイもなんとなくは決めて行ったものの、実際sugarさんにお邪魔した事もなくて
当日その場の雰囲気で決めたかんじでしたが、形になって良かったです!
実際、グリーンのかわいいベンチはsugarさんにお借りした物で全体の雰囲気にもマッチしてて
とてもたすかりました!個人的にこのベンチ、めっちゃ欲しかったww
カップやポット、切株のテーブルにぴったり。
美味しそうなパンやスィーツ(これがまた甘過ぎないスィーツ感がとても良かったかも!)
カップにはブリザーブドのお花の花びらを入れてみたり。
ぢぢさんのちびぬいさん達にも良いサイズでした(*´∇`*)
IMG_9852_2.jpg
scon達は今回お茶会をお手伝いする給しさん。
さすがにカップ等は落としちゃうとこわいので持たせられませんでしたが。
パンを持ったり、たまにつまみ食いしてる子もいたりw
IMG_9847_2.jpg
猫耳帽も色がさまざまで個性のある子達になりました。
みんな猫耳をかぶって猫の集会ですねw
IMG_9838_2.jpg
この子は私の中で放浪猫。
レースやチュールを使って甘めなのだけど色合いとかがとても大人っぽくて好きです。
猫耳のカラーもピッタリ。
白猫さんは無垢な感じだけども。
IMG_9844.jpg
そして二人掛けのソファも。
マタンさんの手仕事は本当に圧巻ですね。
二人掛けのソファに1人と一匹でゆったり。
今回せっかく素敵なお茶会のセッティングができたので、みなさんのうちの子にもソファに座ってもらって
お写真を撮ったりしていたのですが、ほとんど写真を撮ってなくてこれまたあとからがっくり・・・orz
IMG_9841_2.jpg
2.6の子も。もう1人連れて行ったのですが、こちらも写真が撮れておらず・・。
東京から来て頂いたお客様もいたり、遠くから足を運んでいただいてとてもありがたかったです。
初めてお会いする方も何人かいて、たくさんお話もできてまたパワーをいただきました。
東京ではrisubacoさんで今月3/21~24まで展示予定です。
ほんの少しですが、sconサイズは再販予定です。iMdadollのお洋服は材料の関係もあり
再販ができないのですが一点ずつ一応残しているのでそちらを販売予定です(販売方法の詳細はまた後日お知らせします)
場所も変わるので、またほんのちょっと違った展示になるかなと思います。
お近くの方はぜひお茶会にあそびに来て下さいね!