メイク月間

Posted on

4周年プレゼントの子達とお友達の子のメイクをちょこちょこと。
IMG_7507.jpg
iMda doll 3.0 gian
きつくなりがちなお顔を少しでも柔らかく、幼くなるようにがんばってみました。
うちの子のボディにつけてるので首が白いww
IMG_7510.jpg
実際メイクしてると、本当にプロの方ってすごいなとしみじみ。
私の場合はお絵描きの延長みたいなメイクなので完璧なラインとかは無理ですけども・・・
IMG_7547.jpg
scon Basic A
この子も4周年プレゼントの子です。
前髪はうちのシトラスの子とお揃いにw
アイが薄い色だったので、少しふんわりした雰囲気でとても可愛かった(*´∇`*)
IMG_7477.jpg
sconが続きますが、こちらはお友達のおうちの子です。
シマリス!!シマをがんばって描きました(´∀`)シマリスかわいい。
何度もオーナーさんとやりとりをして、すごい進化をとげましたwww
かわいいのヒントをたくさんいただいて完成した子。
とても思い入れの強い子になりました。
そしてついで←にうちの子もww
IMG_7490.jpg
猫ヒゲ付きにしてみました。
やはり自分ちの子だと一気にやる気ががた落ち・・・なんですが、まぁいいのです。
やっつけメイクだけどもしばらくこれでいきます。