risubaco1周年イベント

Posted on

mainjpg02.jpg
あっという間に1年!はやいですね。
risubaco一周年のイベントに参加させていただきます。
今回もかなりの豪華メンバーの参加になるみたいです。
camelliaからはワンオフのsconをと考えております。
メイク、お洋服、箱、もろもろ含めて今から何を作ろうかと考えてるところです。
どなたかに気に入っていただければ嬉しいです。
risubacoをやりはじめる、という最初はぼんやりしたお話が、着々と形になって
内装も手がけて、商品を並べて、オープンするにいたるという一連の流れをみてきただけに
なんだかとても感慨深いです。
最初は誰だって素人だし、ただそれを実現させられるかどうかは
本人のやる気、行動力、プロデュース力、いろいろとそろわなければ実現しない事なのかなと思います。
いろいろと悩みながらもここまでやってきた店長muteさん、お疲れさまです。
そしてこれからもより楽しく、かわいく、過ごしやすいお店でありつづけてくれたらいいなと思います。
また日にちが近くなりましたらブログでお知らせしますね!