本日夜22時から

Posted on

IMG_0229.jpg
韓国から帰って来てからいきなりのwebshopです。
ハットのリクエストが多かったのもあり、ドールショウとはパーツは違いますがいくつか作ってみました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
本日の夜22時よりオープン予定です。
オープン時間が遅れる場合もございますので、その場合はtwitterにてお知らせしたいと思います。
よろしくお願い致します。
IMG_0209.jpg
飾り付けは4パターン。裏地の色は2パターンあります。
ボタンの色、種類、つけている場所がビミョウに違います。
イメージはそんなに違いがあるわけではないと思うのですが
ショップではそれぞれ一つずつ表示しています。
すべて1点ずつしかございませんのでお間違いのないようお選び下さいね!
オープンの15分前には1度ショップをクローズします。
よろしくお願い致します。