Hangeame~Rain that falls in July~ 参加のお知らせ

Posted on

ブルー
7/12(土)~7/21(月・祝)12:00~19:00  ※火、木定休
場所:risubaco店内 ギャラリースペース
参加ディーラー様
* sirius silver *
*fairyland*
*little*
*Petit joli manuel*
Atelier M
camellia
FANFARE!
guma*tic
hanako*
Little…d
LittleSugar
mignonne
OUTIS
petits gens
R.K.K
Rice Bear
Rosalynn Perle
Sayaendooo
シトロンド
花かごの妖精
連星☆サァカス
六日匣
Dolis
仔猫の薬屋さん
今回の企画展、iMdadollをメインにしたイベントになっています。
camelliaからはiMdadoll3.0のワンオフが2体、その他間に合えばアウトフィットのみの販売も検討中です。
かなりの数のディーラーさんが今回参加されるとあって
私自身、かなり興奮気味ですw
最初にiMdadollのお洋服を作り始めた頃は周りにこの子達のサイズのお洋服を作ってる方がいなくて
ましてやドールの知名度もまだなかったかと思います。
ドールイベントに行ってはこの子達のサイズの服がないかウロウロとさまよっていたり。
なので、今回のイベントは純粋にiMdadollのオーナーとしてもいろんな方の作品が見れるかと思うと
本当にワクワクです。
こんな事言っていられるのもきっと今のうちで、そのうち製作にはいるとひーひー言ってると思いますがw
また製作途中など写真アップしていけたらと思います。
ずっと楽しみにしていた企画。大事に作っていけたらいいな。
以下、拍手のお返事になりますのでたたみます(´∀`)


e****様
韓国、私も思ったよりも素敵な場所がたくさんでしたw日本だと雑貨屋さんはあってもアンティークショップが立ち並ぶ場所はそうそうないですよねー。なかなか楽しかったですよ!iMdaの5.2の子はヨーロッパの方からのリクエストがとても多かったみたいですよ。agathaとか、ヨーロッパ受けしそうな顔ですよね〜。今度7月のアイドールの時にまた林先生がこちらにいらっしゃると思いますので伝えておきますwというか、お茶会とかあるかもですので、よかったらそちらに参加するのも良いかもですよ〜!希望を聞いてくれたりしますwドルミス、めっちゃ行きたいですけども大阪行くとなると東京より気合いが必要ですね・・・(>_<;)くぅ。