前後しましたが、Hangeameイベント終了しました

Posted on

IMG_9238のコピー
期間中、たくさんの方に展示を見て頂けた事を嬉しく思います。
足を運んでいただいた皆様やメールでコメントをしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
素敵な企画をたてていただいたrisubaco様にもたくさんの感謝を。
作り手が余計な事を考えず好きなように作れるのは信頼できるお店があるからこそだと思うのです。
ワンオフの企画に関してはsoom様、林先生にも大変お世話になりました。
モデル使用やワンオフの提供も承諾していただき、そちらも合わせてお礼申し上げます。
今回のワンオフは無事お嫁入りが決まりました。
これからはオーナー様のもとでいろんな顔を見せてくれたらいいなと思います。
写真は展示撤収作業中の最後のツーショット。
今後の予定は今決まっているのは8月でのrisubacoのイベント(sconサイズ服になります)、9月のドールショウに2.6サイズのお洋服を委託させていただく事ぐらいでしょうか。
その前にネットショップ、オークションをはさめたらと思っていますが
しばらくはメイク作業に入るので、お洋服の量産は難しいかと思います。
本当はまだまだ乗せたい写真もあるのですが、また後日。
この後拍手のお返事になりますのでたたみます。


ena**さん
こんにちは!展示の感想もありがとうございます(>_<;)本当に嬉しいです!!1.7は私もメイクしてかなりハマりましたw裸が本当に綺麗なのですよ〜。お顔も横広なんだけど凹凸がはっきりしてて。かなり好きな造形でした。 メイクはいつも迷いながらやっているので、そんなに自信はないのですがそう言ってもらえて嬉しいです。 私もena**さんのセーラーを待ちに待ってますね!見逃したら死んでしまう・・・│д°)えと、冬のドールイベントの予定はまだまったくたってないのですよ〜。いつもギリギリに考えるからなぁ。でも基本ニートなので暇ですwwもし何かあれば誘ってください!!ブログ拍手の方でアドレスさらしとくので、また何かあればそちらにご連絡いただけたら嬉しいです。ではでは!