Next….

Posted on

yuno2
イベント後、ぬけがらのようにまる二日くらいぼーっとした日を過ごしていましたが
そろそろ次の目的に着手しはじめました。
iMda5.2サイズのお洋服、予定ではオークションに出品予定です。できれば来週中には仕上げたい所ですが
なにぶん慣れないサイズなので失敗もあるかなーと予想もしていて。どうなるかなぁ。
かっこかわいいお洋服が作れたら良いなと思っております。
そして今回のドールショウでの戦利品もちょこっと。
IMG_0110.jpg
にちにちさんのブースで買ったグラスアイ。
にちにちさんのお宅のiMdaっこもモデルで展示されてて、本物が見れて1人ではぁーかわいいはぁーかわいい!!言ってましたwやかましくてスイマセン・・・。
ずっとブログを見て欲しかったグラスアイ。光彩があまりきついのが苦手なのですが
優しい色合いで繊細なグラスアイです。他の色も買っておけばよかったです(>_<;) そして念願の!!! noixさんのセーラー!!!iMda3.0サイズです(´∀`)ほんとにほんとに待ってましたっw 後ろのツバメ襟が可愛いのに、正面ばかりで(>_<;)私の馬鹿。 IMG_0087.jpg
紺色とベージュで迷ったけど、うちの伏せ目ジャンにはベージュだろうなと思ってこっちにしました。
うちのスチパンベレー帽に合わせてみたり。
IMG_0081.jpg
こっちは東京から帰って来てヘロヘロ状態で撮った写真で、オフトゥンの上で・・・ほんとスイマセン。
これが限界でしたorz
うさみみは同じブースで合同で出されていた烏屋様のもの。
セーラーにピッタリ(´∀`)疲れ果ててもこれだけは当日中に着せたいと思って頑張りましたww
IMG_0078.jpg
最後は集合写真。
noixさん達の合同ブースの一角でiMda祭りw
うちの伏せ目ジャンだけ貧乏服ですごく浮いてるけども←裸足だし。
今回このセーラーの為に東京に行ったと言っても過言ではありません・・・。ほんとゲットできて良かったです。
今年、年内はなにげにバタバタと忙しくなりそうな気がします。
今からちょっとスピードアップでやりたい事がこなせるようにまたがんばります。