オークションに出品しました。

Posted on

今回はiMdadoll3.0サイズのお洋服のセットです。
終了が今回早めで、5月1日の夜になります。
気に入っていただけたら嬉しいです。
オークションはこちら
毎度のことなのですが、画像アップロードの無料サービスを使っているとどうしても画像が粗くなってしまって
サーバー借りるしかないのかな・・・と思っていたのですがFlickrから画像呼び出せるんですね。
しらなくて今回まではちょっと粗い画像になっちゃうのですが、こちらにもアップしておきますので
気になる方はみていただけたらと思います。
no1.jpg
今回は先日のショップで販売したシルクハットの別バージョンつきです。
どうしても量産では使えないお気に入りのボタンを使いました。
くるくるのキャンディーみたいな大きいボタン。
”終末のサーカス”の一員、ライオンつかいのお洋服。
このイメージも後付けなんですが、終末のサーカスのイメージがすごく気に入っていて
またこのシリーズで他のサーカス団員のお洋服も作ってみたいですw
以下写真が続きますのたたみます。
長くなりますが、最後に拍手のお返事も。


no2_20150429182208126.jpg
アトリエマタンさんのバックル、サンプルをいただいたのでつかいたくて袖口に使ってみました。
サイズ違いも首元についています。
すごくできが良くて、箱買いしたいくらい・・・。お金のあるときにまとめ買いしたいですw
no3.jpg
染めもムラになる感じで染めてあります。紅茶染めです。
胸元は大きくあけてチュールで切り返しにしてます。
no4.jpg
no6.jpg
お洋服は上と下つながってます。セット内容としてはアイテム少ないですが、ごちゃごちゃしなくていいかなーとも思ったり。
物足りなかったらスイマセン・・。
no7.jpg
後ろです。フリルを縫い付けたり、もこもこしてます。
ズボンのサイドはゴムを入れていてさらにもこもこ。
写真は以上になります。
次からもちょっときれいな写真でオークション出せるようにがんばります。
最後に拍手のお返事です。
e****様
お元気にしてますかーー??GW、めっちゃ東京行きたいのですが人の混雑を考えると怖くていけないんですよね・・・。またお会いしたいし、ドルショでもはしゃぎたいのですが(>_<;) 展示、もしほんと無理がなければぜひみて行ってください!!イベント続きでかなり忙しいと思いますが。 ミシン、うちのと一緒かなー。縫いやすいですよねw また作品を見るの、すごく楽しみにしてますんでっ! ではではー!