少年圖鑑オークション始まりました

Posted on

IMG_1838のコピー
2月に行われた少年図鑑での展示の子達がオークションに再出品されました。
これまでお待ちいただきました皆様、また出品の為に最善の方法を考え尽力してくださった店長様のご協力に
感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な子達がたくさんです。皆様の手元にお届けできる日がくるのを楽しみにしておりました。
どなたかに気に入っていただけましたら嬉しいです。
オークションはこちら
写真は少年圖鑑のアガサ。
ちょっと時間差にはなりますが、今カスタム中の子も出品します。
少年図鑑のアガサと迷っている方もいらっしゃると思ったので、なるべく早めに今のカスタムのこを
出したかったのですが、もう数日出品まではかかりそうです。
同じアガサではありますが、メイクの雰囲気、使った色味、またお洋服のアイテム数なども全然違いますので
参考までに下記に次に出品する子の写真をいくつか載せておきます。
IMG_0157のコピー
次の出品の子はこちら。
メイクは少しピンク、赤みの強い子です。
少年図鑑のこはオレンジよりのピンクでメイク、まつげ、眉はグリーンと茶色を使ってふんわりした感じになっていますが、今回のこはまつ毛の色は赤みのある茶色。少年よりは少し強めのメイクかと思います。
唇の色等も少年の方がブラウンよりです。
IMG_0155.jpg
お洋服はコルセット、付け襟、チュールのブラウス?というのかな・・・。なんといえばいいのかわかんないんですが、写真のものです・・・。
あとはヘッドドレス、パンツ、靴下になりそうです。
ウィッグは付属しますがグラスアイや靴などはつきません。
セット内容は少年図鑑の方が充実はしています。(靴やグラスアイ、アクセサリーなどなど)
正直メイクもお洋服も好みだとは思うので、どちらの方がお得という情報でもないのですが
迷ったときの参考になれば。
IMG_0156.jpg
ヘッドドレス。
ななめにつける感じです。片方の目を隠すようにつけても可愛いです。
こちらは前回の3.0オークションのお洋服と同様、終末のサーカスをテーマに考えて作っております。
あとほんの少し作業が残っているので、全貌が写真に撮れたらまたアップしますね!
先に少年図鑑のオークションが終わってしまうかもしれませんが・・・。
オークションのあとにはA mad tea partyのお洋服、Tokkiの抽選受付もありますので
risubacoさんのブログを御確認いただけたらと思います。
バタバタになってしまいますが、よろしくお願いいたします。
以下、拍手のお返事です


en***さん
アガサ、実はゲットしていたのですよーwwそのままen***さんに送りたいくらいだったんだけど・・・スイマセン(>_<;)カスタムしたい欲に負けてしまいましたorz 今回の子もオークションなので、服は本当に自由に楽しく作っております。 また見てもらえたら嬉しいです!!大きい子の服作くりが楽しくて楽しくて、最近は大きい子ばかりかまってしまいますねw 夏のドルショですが、追加募集がネットでもやっていたので申し込んでみました。 もしディーラー参加できたらまたブースに遊びに行きますね!!