オークションに出品してます

Posted on

IMG_2853.jpg
先ほどオークションに出品してきました。
初のaildollサイズ。
こちらは新品での出品です。
中古でも何着かリメイクしたものを出品しています。
再販の予定のないものが多いので、もしご興味があればのぞいていただけたら嬉しいです。
写真はオークションの方とFlickrの方にも何枚かアップしておきたいと思います。
IMG_2850.jpg
aildoll、本当にずっと遊んであげれなくて手放そうかと思っていたのですが
いざお洋服作るとすごく美しいボディで楽しくて楽しくて・・・結局手元に残すことにしました。
なかなかオーナー様も少ないかとは思うのですがお洋服、どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
IMG_2825.jpg
あとこちらは中古品をリメイクしたものになります。
モデル着用分をきちんと販売できる状態にリメイクしてあります。
IMG_2820_20151023221511ccb.jpg
帽子は新しく作りました。
ハロウィンな時期なので、お化けっぽい?帽子ですー。
お気に入りのボタンもつけてしまった。
IMG_2806_20151023221513b35.jpg
猫柄のロンパースも。
こちらもアイマスクは新しく作りました。
こっちもハロウィン風味。
いつもよりカラフルw
IMG_2813.jpg
後ろはこんな感じです。
IMG_2835.jpg
そして1.7サイズもー。
この時のロンパース、実は余分に3着くらい作ってたのでそのうちの一つをリメイク。
IMG_2831_20151023221817fba.jpg
こんな感じです。
新品はaildoll用だけですが、おそらく他のものは再販の予定はないので
もしかいのがした方がいらっしゃいましたらよろしく御願いいたします。
終了は月曜日の夜です。
ヤフオクはこちら