メイク週間に突入ー。

Posted on

IMG_5293.jpg
のらばこも終わり、しばらくはぼけっとしてました。
ずっと予定きつきつでやってたので久しぶりののんびりタイムを満喫しましたー。
とくに何をやってたわけでもないのですが、長野は周りが山ばかりなので紅葉が綺麗な時期で散歩をしてみたり。
とはいえずっとダラダラもしていられないので放課後図書館のワンオフの子のメンテナンスをしたり、撮影をしたり。
以前お預かりした子たちのメイクをしたり、久しぶりにうちの子のメンテ待ちの子をメイクしたりしております。
写真の子はFANFARE!のしぽさんのgian。
IMG_5291.jpg
ジャンは本当に外れない造形だなーとしみじみ。
何やってもかわいい・・・。
今回は珍しくオレンジベースの色味。
最近はピンク、オレンジ、オリーブの色味をよく使います。
ふんわりした色味。
IMG_5279.jpg
そしてこちらもしぽさん宅のk-doll karonヘッド。
お顔も目もしゅっとしてるんだけど少年ぽい少し幼さのある造形。
この子はちょっと困ったちゃん顔w
k-dollの子、うちにもいるけども独特の造形で結構好きなのです。
今日までに自宅の子2ヘッドもメイク途中、3.0ボディ3体もばらしてヤスリ待ち、しばらくはメイクばかりになりそうです。
クリスマスまでにリスばこさんのクリスマスイベント用のお洋服も作りたいのでスピードアップでがんばりたいと思います。
IMG_0167.jpg
最後にわたくしごとですけれども。
6日に誕生日をむかえまして。
お友達から素敵なプレゼントが届きました。
いつもありがとう。
私はいつも人の好きそうなモノを上手に選ぶのがそんなに得意ではないなぁとつくづく思っているのだけれども
いつも私の好きそうなものをみつけて送ってくれる。すごいなー。
返せるものがいつもなく、どうしていいやらわからなくなるのだけれども、これからも可愛いものを全力疾走で作っていくことで何かお返しができたらいいなと思っております。
物騒なことも多く、正直他人事ではいられないなーと思うこともありますが
平和だからこうして好きなモノに夢中でいられたり作り続けていけるのだなーと思います。
最後の最後になりますが、世界が平和でありますように。
pray for paris
おやすみなさい。