オークションに出品しました

Posted on

IMG_3983.jpg先ほど出品してきました。

3.0 collette、cwスキンです。
Twitterでフォロワーさんからお譲りいただいた子ですがとても状態も良く
綺麗な子です。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
写真はオークションの方に死ぬほどあげてるので、こちらでは少しだけ。 
IMG_3948.jpg 
今回は子供らしいお顔にメイクできたので、お洋服も遊びの多いものにしたくて
きっちりかっちりしたものではなく自分の中の子供らしさみたいなものを出してみました。
写真も今回は少し黄色め。いつもとちょっとだけ雰囲気を変えて。
とはいえ参考にならないとそれはそれで問題あるので一応目で見た色に近い写真もあげておきます。
IMG_6815.jpg 
こちらの方が実物に近いと思います。
お洋服は『かいじゅうたちのいるところ』みたいなのがかわいいかなと思い
王冠とズルズルのお洋服、少し汚れた感じを出してみました。
寂しがり屋の子供のイメージ。
一つずつアイテムを仕上げるうちに、この子のキャラクターが出来上がっていくみたいで
やっぱりメイクをするのもお洋服を作るのもとても楽しいです。
今回は杖を粘土で自作しました。
強度はあまりないので、思い切り遊ぶにはちょっと不安のある商品ですが
撮影小物としては使えるのではないかと思います。
オークションは5日(木)終了です。
そしてここからはオーナー様にいただいた写真をちょっとだけ。
終末サ亞カスの子達です。
IMGP7183.jpg
お顔が写っていないんですけど、個人的にとてもこの写真がツボでした。
無機質な感じがとてもカッコ良い。
やっぱり撮る人の個性がでるんだなーと改めて感じます。
IMGP6875.jpg  
そしてこの子の写真も一緒にいただいちゃいました。
お顔をみて気づく方いるかなw
少年図鑑の時のワンオフAgathaです。
とても大切にしていただいていて嬉しい。
うちではSophia以外にこの服を着せていなかったのですごく新鮮でした。
いただいた写真を眺めてニマニマしてしまいますw
IMGP6970.jpg 
そしてmodigli。
自分の手を離れた子がオーナーさんのもとでどんなお顔をしているのか
こうやってたまに覗かせていただけるのはとても幸せですね。
素敵な写真をいつもありがとうございます。
いつも自己満足で作っていることも多いのですが、また誰かの心をつかめるような
何かしらが作っていけたらいいなーと。がんばります。