Summer vacation

Posted on

お盆休み真っ只中、私にはあまり休日は関係ないんですが

旦那さんが長い休みに入るので作業もあまりできず。
少し足をのばして高原に遊びに行ってきました。
IMG_7856.jpg 
普段ほとんど外にでないんですが、苔の森があるというので苔につられて長野県の少し南の方まで。
平地との温度の差がかなりあって、久しぶりに涼しさを満喫してきました。
IMG_7798.jpg 
ちっちゃい子と3.0を連れて。
人もそんなに多くなくて、写真を撮るのも割とスムーズでした。
いつもお人形出すのが恥ずかしくて結局写真も撮らずに帰ってくる事がほとんどなんですけど。
IMG_7845.jpg 
今年は暑中お見舞いのハガキを送る余裕がなさそうですので
こちらからで申し訳ないのですが
まだ暑さも続きそうですので皆様体調を崩す事なく良いお盆休みをお過ごし下さいね!
ではでは〜。