発送完了とオークションのお知らせ

Posted on

IMG_7997.jpg 

受注で制作しておりました2.2サイズのお洋服、本日発送完了いたしました。
大変お待たせしました。
気に入って遊んでいただけたら嬉しいです。
袖口はいつものようにカフス仕様ですが、iMdaは右手の方がすこし大きいので
手を通すときはゆっくりと着用させていただけたらと思います。
また、商品に間違いや欠品などありましたらお手数ですがご連絡いただけたらと思います。
そしてオークションのお知らせです。
久しぶりにウィッグの出品です。いつも使っている、ケンパーのAshleyをカットしたものになります。
毎回モヘアウィッグに関しては一つずつ、毛質が違ったり癖のつき方が違うので
毛質、癖、毛量に合わせてカットしています。
今回のウィッグの毛質はとても柔らかく、アレンジしやすいのではないかと思います。
wig00.jpg 
オークションは日曜日に終了になります。
そしてこっちは自分用になったものなんですが。
すこし毛先がバサバサしていたので思い切り短くしたもの。
雑にカットしてしまったので今回は自分用にしてしまいましたが
前髪短いのもかわいいなーと。
またウィッグを仕入れたら短いバージョンもオークションに出してみたいと思います。
うまくカットできると良いのですがー。
IMG_8041.jpg 
うちのジャンには似合わなかったんだけど、ドロシーは前髪短いのも似合いますねー。