オークションに出品しました

Posted on

昨日はwebshopへのアクセス本当にありがとうございました!

毎回、数が少なく申し訳ないです。
同じ服を何着も製作することはあまり多くなく、気に入っていただいた皆様に申し訳ない気持ちもいつもあるのですが、また可愛いものを作れるよう頑張りたいと思いますので
お気に入りがありましたらまた見ていただけたら嬉しいです。
今回も受注生産となりますので、お買い上げいただいた皆様にはお待たせしてしまいますが
なるべく早くお届けできるよう頑張ります。
2月の予定もある程度仕事が決まってきているので
1月の末にまとめてバタバタと作業をしていて慌しいのですが
昨日ヤフオクに2.2peonyを出品しました。
top1peo.jpg 
今回は本体込みのフルセットです。
お洋服、フルで着せるとこんな感じ。
最初はとてもシンプルなワンピースとドロワーズの予定でした。
IMG_5362.jpg 
こんな感じで。
とても柔らかい綿ボイルのプリント生地なので、洗いをかけるとストンとしたシルエットに。
この生地もそろそろ終わりで、おそらく再販もしてないと思うのですが
お気に入りの生地でした。
小さいこのワンピースならあと一着くらいは作れるかな・・・といった感じ。
頭に大きめのリボンを作ったら、スカートにもう少しボリュームあるのも似合うかな?と思ってパニエを作って見ました。
IMG_5337.jpg 
裾がほんのり見えるくらいのスカート。
全然写真ちゃんと撮ってないんですけども、今回はやたらピンタックが多めです。
IMG_5357.jpg 
peony、3.0で言うとNicoleに似てる気がします。
ちょっと面長のお顔なんですけど、ほっぺがふっくらしててとても可愛いです。
IMG_5353.jpg 
エプロンもかなり作るの珍しいんですけど、ふんわりするのも可愛いなーという流れでつい。
フランキーの涙様に作っていただいた、ネーム入りのカップとポットを持たせたら小さいメイドさんのようでしたw
今回の出品物にカップとポットは入っていないんですが、すごく似合ってますよねー。
IMG_5346.jpg 
自分でもびっくりするくらい、可愛らしい感じのものを作ったなーとちょっと照れる感じですが
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
オークションは明日の夜終了です。
よろしくお願いします。