オークションに出品中です

Posted on

top1cole.jpg 

昨日からですが、オークションに出品をしています。
iMdadoll 2.2 coletteです。
今回の子は普通肌です〜。
IMG_5557.jpg 
シャツとパンツのオールインワンのお洋服を作りました。
とても気に入った形なので、また別のサイズでもお洋服のみ制作したいなーとは思っているのですが
後ろの燕尾っぽい形の部分の縫い付けが小さいサイズだとなかなか大変で
もうちょっと調整が必要かなーという気がしてます。
いつか作れたら良いのですがー。
今回シャツの袖のボタンはフェイクで、ボタンは閉められない仕様です。
開いたまま、だらんと着せてもらえたらと思います。
お洋服のアイテム数は少ないのですが、グラスアイはにちにちさんのものをおつけしてます。
自分用に買ったもので、なかなかイベントでも買えないので
セットにするのかなり迷ったのですが、用意していたアイが思いの外大きくて似合わず。
とても似合っているのでそのままおつけすることにしました。
IMG_5576.jpg 
メイク写真、これだとわかりにくいのですが
眉毛、下まつ毛にゴールドのアクリル絵の具を使ってみました。
光に当たると少しキラっとします。最近のお気に入りです。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
日曜日に終了です。
よろしくお願いします〜。
ヤフオクはこちら