プレゼント当選者の発表です

Posted on

プレゼント企画へのご応募、本当にたくさんありがとうございました!

全部で126人の方からご応募いただきました。
中には応援のコメント等もいただき、全て読ませていただきました。
一人でただひたすら家にこもって作業しているので
イベントや、こういう機会にみなさんと少しでもコミュニケーションが取れるのが
いつも励みになっています。
メイクに関してはやはりなかなかお金をいただいてオーダーを受けるというのが
自分にとっては大変気持ちに重くのしかかってきてしまうもので
こういう形でしかお受けできないのも心苦しいのですが
また来年もやっていきたいと思っておりますので
温かく見守っていただけたら幸いです。
当選者様には先ほどgmailからご連絡済みです。
こちらに画像を貼ろうと思ったのですが、今回動画で撮ってしまったため
ブログに貼り付けられずに申し訳ないです。
<当選者>
ルユセ様
Micio様
以上です。
またメイクした画像もブログにアップしていけたらと思います。