wigを出品中です

Posted on

IMG_0338.jpg 

今日wigをヤフオクに出品しました。
元々自分ちの子用に買っておいたロングのモヘアウィッグを
カットし、パーマをかけました。
2色出品してますので、どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
既製品だとモヘアでもカールを崩さない状態で販売されてると思うのですが
こちらのウィッグは一度カールをつけてほぐしてスタイリングしてます。
その為、多少の毛の絡まりなどあります。
IMG_5826.jpg 
オレンジの方が少し長さも長め、ブロンドの方が短めです。
カールのつき具合もオレンジの方が緩め、ブロンドがきつめです。
ブロンドは前髪にもカールが付いてます。
IMG_5839.jpg 
オレンジは前髪はそのままです。
どちらも前髪かなり短めなので、面長なお顔のこよりも
丸顔のこの方が似合うのではないかなーと思います。
うちにいるドロシーにはイマイチでしたw
ヤフオクは水曜日までです。
よろしくお願いします〜。