ヤフオクに出品しました

Posted on

IMG_6441.jpg 

ヤフオクに出品中です。
今回珍しくノーマルスキンです。肌色だと子供っぽい感じが似合うかなーと思って
少年風にしてみました!
スケジュールの関係で早めの終了で、あまりたくさんの人に見てもらうことができないかもなのですが
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
IMG_6421.jpg 
ほんとはブラウスとパンツだけの予定だったのですが、思い立ってノースリーブシャツとつけ襟を作りました。
男の子っぽい服はあまり得意ではなくて、つい色んな事をやりたくなってしまって
結局レースを使ってしまう弱い私・・・。
でもインナーだからいいかな・・・なんて。そんな感じで出来上がりました。
IMG_6428.jpg 
いつもテーマを決めたり決めなかったりなんですけども
今回は”流れ星”にしました。
毎度お馴染みになってきましたが。イタリア語で帽子のタグに手書きしております。
IMG_6436.jpg 
帽子もいつもの形ではなくてちょっと筒っぽい?形にしてみました。
シャツも帽子も気に入っているので、またイベント用とか通販用も考えてはいるのですが
全く同じではないかもです。資材の関係もあるので。
IMG_6439.jpg 
パンツもシャツも今まで作った型紙をちょこちょこ変更して作ってます。
パンツの丈がいつもあまり作らない長さで自分的には新鮮。
IMG_6458_201707211648224b7.jpg 
インナーの裾のレースがブラウスの下からチラ見えする長さになってます。
最近はヤフオクでのトラブルがちょこちょことあって、毎回商品を発送、到着するまで
気が抜けなくてドキドキしますが本当に気に入って可愛がってもらえる方に
購入していただけるのが一番嬉しいなと。当たり前かもしれませんが。
今回もどなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
よろしくお願いします〜。