risubaco企画展 ヤフオク出品のお知らせ

Posted on

piikaさんで開催したrisubaco企画展、”真夜中の会話”の二人がヤフオクに出品されます。

男の子、女の子、それぞれ日にちがちょっとずれていますので
終了の日時にご注意ください。
オークションページのリンクはそれぞれ出品後にこちらの記事に記載させていただきます。
また、オークションに出品されている子たちのお洋服については
こちらの記事にも記載しております。
参考にしていただけたらと思います。
IMG_7244.jpg 
男の子の服も女の子の服も、今回はコーヒー染めしてあります。
部分的に濃くなるよう工夫して染めていますが、色の濃さは時間の経過で変化していくと思います。
もしお洗濯をする場合には自己責任になりますが、洗剤はおしゃれ着洗い用のもので
必ず手洗い(もみ洗いはさけ、軽く押し洗いのみにしてください)ののちに
柔軟剤で仕上げてください。
色が出なくなるまで洗濯をした状態ではありますが
水に濡らすと染めた染料が出てくる可能性もありますのでご注意ください。
IMG_7251.jpg 
パンツも洗濯の際にはサイドのリボンを外した方が良いかと思います。
なんだか洗濯のことばっかり言ってますが・・・。一応念のため。
IMG_7249.jpg 
ボディは一度りんごさんにメンテナンスしていただいております。
手や足、ヘッドに薄く静脈の青が本当に綺麗に入っています。
IMG_7000.jpg 
女の子のヘッドドレス、どういう風に着せていただいても構わないのですが
ヘッドドレスを固定するためのリボンがかなり長めにしてあります。
髪の毛が長いので、首の後ろなどでリボンが結びづらいかなと思い、リボンを
いちど首の後ろに回し、ヘッドドレスの右上でリボン結びをして固定できるように
長さを調整しています。
色々と着せかる際には全く同じような着せ方をする必要もないので
オーナー様がお好きなようにしていただけたらと思っています。
男の子のヘッドギアも帽子から取り外し可能、女の子も男の子も
リアルファーを一部使用しています。
IMG_7025.jpg 
展示でもあまり細かい部分までは見れなかったとは思うのですが
(寝かせての展示だったので、後ろなど見えなかったと思うのですが)
実際に手にしていただいた時に、こんなところにこんな装飾が!と小さい発見があれば
それはそれで楽しんでいただけるかな?と思っています。
どちらの子も、良いご縁がいただけることを願っております。
よろしくお願いいたします。