オークションに出品しました

Posted on

今年最後のオークションです。

ずっと温めてた、ノーマル肌のManonです。
最近購入したお気に入りの生地を使いたくて、今回は黒のロングワンピースにしました。
IMG_8125.jpg 
カディコットンの黒、というか墨黒っぽい感じのお色です。
柔らかい質感の生地です。
ただ、濃い色なので色移りの心配がある為、着せっぱなしは厳禁です。
コルセットをつけると少し大人っぽい着方になるんですが
ワンピース自体はウエストにゆとりのあるデザインなので、コルセットを外すと少女の雰囲気。
IMG_8063.jpg 
ちょっと50mmのレンズで撮ってるんで写真が窮屈で申し訳ない感じですが・・・。
IMG_8087.jpg 
後ろはこんな感じ。
後ろのボタンは飾りで、スナップボタンを縫い付けました。
着用はこの方が楽かな?と。
ただ袖口はビーズと糸ループなのでちょっと止めるのが大変かもです。
IMG_8074.jpg 
今回珍しく、ピンタックのステッチを赤にしてみました。
意外と黒との相性が良くて馴染みました。
袖のピンタックは普通に黒にしちゃったので、前身頃のみですが。
IMG_8147.jpg 
袖は手首の位置できちんとボタンを止めるとかなりボリュームのある感じになるんですが、
上の写真みたいにボタンを止めずにダラーんと着せても可愛いです。
インナーのスカート着せないとボリュームも調整できますし、いろんな着せ方をしてもらえたら嬉しいです。
IMG_8151.jpg 
インナーのスカートはいたってシンプルですが。
履かせるとワンピースのスカートにボリュームが出ます。
履かなくても透けたりはあまりしないので、どちらでも着せれます。
年末の忙しい時期の出品となってしまいましたが、どなたかに気に入っていただけたら
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。