オークションに出品しました。

Posted on

IMG_8856.jpg 

先ほどオークションに出品してきました。
今回は白はだのManonです。
グラスアイが瞳孔薄めできゅるきゅるしてるので
あざとかわいい感じにしてみました。
ウィッグはボブにカットしてあります。
別のウィッグだとまた全然雰囲気変わるので結構迷ったのですが
今回はモヘアのウィッグにしてますので
オーナーさんの方で色々付け替えて遊んでもらえたら嬉しいです。
IMG_2694.jpg 
一度ロングウィッグに付け替えた時の写真です。
別人みたい〜。ふわふわウェーブとかもかわいいだろうなと思います。
IMG_8901.jpg 
今回ワンピースが2枚あるんですが
グリーンのワンピース1枚できてもかわいいです。
ちょっと少年ぽくもなるんじゃないかと思っているのですが
ウィッグやお洋服でかわいい少年にもなりそう。
IMG_8886.jpg 
ドロワーズもちょっと裾がふわっとするように普段使ってる型紙を変更しつつ
作ってみました。
基本的に着せ方とかは自由なので、色々遊んでもら得たらなーと思っております。
ヤフオクのページにたくさん写真載せてるのでブログではこの辺にしときますね。
オークションは日曜日終了です。
よろしくお願いします。