ヤフオクに出品しました

Posted on

先ほどヤフオクに出品してきました。

今回はiMda 3.0のGianとGian sleepyです。
sleepyはヘッドのみの出品になります。
IMG_1321.jpg 
今回はカジュアル服かな?と思って作ってたんですけど
コートを作ったりリボンをつけたりしてたら結局いつもと同じ感じになりました。
白いドクターっぽいコートはずっと作りたかったので
今回作れて満足ですw
今まで作っていたコートに比べてほんの少しだけ大きめに作ってます。
IMG_1349.jpg 
襟に小さく刺繍してあります。
IMG_1357.jpg 
サロペットは裾ズルズルな感じです。
腰履きが良いかなと思います。
肩紐は長さ調整できないのですが、後ろだけ外せるようになってます。
IMG_1381.jpg 
うさぎさんとマッドハッターごっこをさせてみたり。
IMG_1446.jpg
メイクに関しては前回のバベット同様、ちょっとリアル寄りにというか
ムラっぽくなってます。
写真はオークションの方がたくさん上がってるので、そちらもみていただけたら嬉しいです。
IMG_1432.jpg 
sleepyヘッドも別で出品しています。
こちらもメイクはオープンのこと同じ感じに。
どちらのヘッドも星を書き込んでます。
IMG_1444.jpg 
IMG_1436.jpg 
sleepyはだいぶしょんぼりした感じです。
今回もどなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。