ヤフオクに出品しました

Posted on

IMG_5783.jpg

ヤフオクにドール本体とoutfitのセットを出品しました。
今回はノーマルスキンの4.3Manonです。
IMG_5785_20190815231438189.jpg
ウィッグはボブのオリジナルウィッグをセットにしました。
Manon用に少し長めのボブにカットしてあります。
メイクが中性的な雰囲気に仕上げたので、ショートだとかなり男の子っぽくなります。
ボブだとどちらにも見える感じかなと思います。
ロングのウィッグも似合いますので、お迎えしていただけたら
お好きなものでたくさん合わせて遊んでもらえたらと思っています。
IMG_5786.jpg
つけ襟はフリルを2重に縫い付けて顔まわりがふわっとする感じになってます。
オールインワンの生地はかなり薄手の綿ボイル。
身頃は裏地ありです。
IMG_5798.jpg
ヘッドドレスはビスコース、耳は形を変えられます。
つけ襟をつけている時はつけ襟の台襟部分にリボンを巻いて固定させると安定します。
IMG_5809.jpg
袖はかなり長めにしてます。
袖口は開いているので、手首部分でボタンを止めて着用も可能です。
袖の飾りは左右非対称です。
靴下も左右長さが違います。
つま先は出るタイプのものになります。
IMG_5812.jpg
オールインワンは後ろ開きです。
スナップボタンで着用。リボンは飾りで縫い付けてあります。
IMG_5827.jpg
つけ襟をオールインワンの中に入れて着せても良いと思います。
ちょっとスッキリした感じになるかと。
IMG_5836.jpg
IMG_5848.jpg
ウィッグはツートンカラーになってます。
耐熱ウィッグです。
IMG_5858_2019081523225792a.jpg
ウィッグを変えると印象が少し変わります。
参考に着用してみました。
三日月クッションもつきますw
IMG_5865.jpg
IMG_5871.jpg
メイクの写真は別のカメラで撮ったので、少し赤みが強めに出てるのですが
今回も頰には毛細血管を書いてます。
ボディメイクには描かず、シンプルに仕上げてます。
アイはEnchanteddollさんのレジンアイです。
IMG_5551.jpg
オークションは日曜日終了になります。
良いご縁がいただけたら嬉しいです。
受注のお洋服については現時点では予定通り、今月末の仕上がりになりそうです。
お待たせしておりますが、予定通りお渡しできるよう頑張ります。
よろしくお願いします。