ヤフオクに出品しました

Posted on

先ほどヤフオクにiMda3.0 Dorothy(ヘッドのみ)を出品しました。

スキンカラーはcwです。以前注文していたdorothyのヘッドですが、最初はうちの子にと思っていたのだけど、今回は一旦出品用にカスタムすることにしました。

sleepyヘッドも一緒に注文していたのですが、そちらはそのうちまた機会があればカスタムした写真をアップしたいと思います〜。(そちらは出品予定はありません)

最近はヘッドのみの注文もできるようになったので、うちは3.0だけでも相当な数いるのでヘッドだけの注文ができるのはすごく助かりますw

カスタムする作家様もこれを期にたくさん増えれば良いな〜と思っております。

今回の子、ショートカットももちろん似合うと思うのだけど、私にしては珍しくロングウィッグにしてみました。グラスアイも最後まで散々悩みましたが、少し大きめのピンクにしました。

小さめの血管アイも似合ってたのだけど、大きめの目の方が素直に可愛い子になるかなと。

りんごほっぺもピンク色なので、お姫様っぽくて可愛くなったかなと思います。

星の書き込みはかなり小さいものを少しだけ。

眉は割としっかりと描いてます。

似たような写真ばかりで申し訳ないですが・・・。

今回も血管の書き込みありです。まつ毛はかなり明るめのブラウンを使用しています。

とても好みのお顔に仕上がったので、今回もどなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。

ヤフオクは水曜日の夜に終了となります。

よろしくお願いします。

ヤフオクはこちら