Harmonia Bloom Nepeta ,Nagi,Valerian

Posted on

昨日すでにSNSでは告知しておりますが、ハルモニアブルームのヘッド、Nepeta、Nagi、Valerianをメイクしたものをヤフオクに出品中です。

Nepetaのみ明日(水曜日夜)終了でNagiとValerianは木曜日の夜終了となります。

メイクは普段iMdaばかりメイクしているものでなかなか慣れないですが、それぞれ造形の特徴があり難しいながらも楽しくメイクできました。

こちらでは写真は少しだけになりますが、それぞれの詳細を少しだけのせておきますね。

まずはNepeta

このこはいつもよりも明るめの茶色でアイライン、まつ毛、眉を描いています。つけまつ毛も白なので、ふわっとした雰囲気はありつつ、元々の造形が少し吊り目っぽいのでアイを変えたら目力ありそうな。

口はオープンマウスの造形で、歯もあるので歯の部分は白く塗っています。下から見ると見える感じ。

また、まつ毛やアイライン部分にゴールドを少しのせています。

ヘッドのみの写真はアイを正面に向けて撮りました。左右からは撮ってないのですが、向かって右側の目の下に小さくゴールドで星を描いています。

続いてNagiです。

Nagiは一応女の子で写真を撮りましたが、男の子でもかっこいいかもです。うちにはこのサイズの男の子服がないので思いっきり女の子で撮影してますw

Nagiは両目下に白で十字の星を描きました。アイラインははっきりとした印象にしたかったので暗めのブラウンでひいています。

まゆは少し上がり眉で短めです。目尻にかけてチークを入れています。

最後はValerian

この子は眠り目のようであってうっすら開いているので、グラスアイは入れてあります。

眠り目の時点ですごく可愛くなるだろうなとは思っていたのですが、想像通りすごく可愛い子になりました!

このこはお顔全体に見えるか見えないかくらいの濃さでしろい星、目の下にゴールドの星を描いています。

3つとも共通しているのはシルバーのラメを部分的にのせているので、控えめですがキラキラ光ります。

眠り目ヘッドは撮影しづらそうな印象がありますが、女の子らしいお洋服を着せて撮影するのはすごく楽しい造形じゃないかなーと思います。

ブログでは以上になりますが、オークションではその他にも画像をのせていますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

今回もどなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。

Nepetaはこちら

Nagiはこちら

Valerianはこちら