やっとオークション出品・・・

Posted on

毎回毎回、オークションに出すのにはかなりパワーを使います。
今日も結局一日がかり・・・・
休みが~要領よくできればいいのですが・・・・。
いつもブログへのリンクなど貼ろうか迷っているうちにつかれはててやってない。
そして画像編集するのはいいけど、フォトショップで加工している時とアップした後ではかなりデータが劣化している気がするのはなぜ・・・。
ブラウザで見るとガタガタになっちゃうのがいつもショック。
だんなに聞けばわかるかもしんないけど、お互い忙しくてあまり会話もなしだしねぇ。
とにかく!!
日曜日終了になります☆気に入ってくれる人がいることを願います♪
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r56558320
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76305372