双子ちゃん発送完了♪

Posted on

双子ちゃん、無事落札者様にお届けできました。
どちらも気に入っていただけたコメントをいただけたのでうれしいかぎりです♪
最近はなかなかブライスも購入が難しくなってますね。
昔、エクセレント時代はビレッジバンガードやらおもちゃやさんにいけばずらりとブライスが並んでいたのに。
今やブライスコーナーには見本やらプチやらしかおいていないさびし~かんじ。
私も買うときはだいたいネットで予約して買うようにしてますが、迷ってるうちになくなっちゃうので焦りますね。
さて。
うちのSDッ子の洋服はやっぱり大きくて手に負えないので(本当はドリバドにのってる型紙で作りたいのあるけど・・・)結構ネットで購入。
お金かかる!
そしてうちのブライス達は基本デフォルト服ばかりでオークションの子くらいにしかアウトフィットつくってないっていうかわいそうなかんじ。
なのにドールはどんどん増える!!
面倒みるのっていがいと大変ですね。
IMG_0171.jpg

2 Replies to “双子ちゃん発送完了♪”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あなた いっぱいブライス持ってるもんね!
    わたしから見たらですけど、生活の一部に
    なってると言うか、そこにブライスが自然に
    いるみたいな感じで、楽しそうだし、可愛がってるというか、
    皆さん幸せなんじゃないかな~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nikukyuさん
    そうかねぇ。ブライスは結局すごく気に入ったものしかうちには残ってないね。あとはカスタムするのが楽しいしね。
    ただ自分とこのブライスさんたちに服つくる気はあまりしなくて、そのままでもかわいいしって思う。カスタムは別だね。やっぱり。

Comments are closed.