オーダーのお洋服

Posted on

友達の紹介でお知り合いになった方からブライスの洋服をオーダーされまして、ただ今ちまちまと製作中。
ワンピース、ボレロっぽいものかワンピースの下に着れそうなもの、それとフード付きのコートを制作予定。ヘッドアクセもつくれたらつくろうかと。
今回買った生地がすごいかわいくて結構お気に入り。
IMG_0196.jpg
トイカメラで撮ったので実際の色とちょっと違うんだけど、ベージュっぽい色に水色のリボン。
色違いで紺色にピンクのリボンの生地もあったりして。
このブライスちゃん。どうやらアメリカで発売されたものっぽい。
2003年hasbro社製?
アメリカ版ブライスってそんな前でしたっけ?発売されたの。瞳の色も3しかないんですね。
この子の肌もなんだかすごい肝臓悪い人みたいな肌なのでいずれちょっとエステしたところです。
ワンピースはまだ制作途中。後ろのボタンついてないし、胸下の切り返しのところにレースかリボンをつけるか、ビーズなんかの装飾をつけるかまだ迷い中です。
裾はバルーンスカート風にしてみた。
それよりもはやいとここの子の肌色とメイクもなんとかしたいですな。
IMG_0197.jpg

2 Replies to “オーダーのお洋服”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アンジェリーナ ジョリーだね!肌色。もしくわマライアキャリー。
    肝臓は治してあげてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >nikukyuさん
    っぽいね!たしかに。多分かるくヤスリかけるか、激オチくんでいけると思うんだけどね。

Comments are closed.