HAROOリメイク&ユノア男子メイク

Posted on

先日富士山に登って来たのですが、普段インドアな私にはかなりのアウトドア。
しばらくは家にこもろうと次の日からせっせと人形三昧になってきております。
こないだやってきたばかりのHAROOのメイク、適当だったのでリメイクしました。がっ!!
今回はユノアヴィエルのメイクが目的でHAROOはついでだったので今回もたいしてちゃんとやってない・・・。ごめんよ。
弱虫っぽいHAROOには泣き虫顔がよく似合う気がします。
泣きっ面大好きだぁ~!!!ハァハァ・・・。
IMG_0220.jpg
いつも写真はiPhoneで撮っているのですが、もともと薄暗いうちの家の照明では全然うまくとれません。すいません・・・凹
てか、いいかげんデジカメ買います。
トイカメラで撮るとちょっとコワいかも。
IMG_0215.jpg
iPhoneで接写はほとんど撮れません。ボケボケです。
そして今回オークションに出すつもりでメイクしたユノア男子ヴィエルくんなのですが・・・
やっぱりボケボケです。
IMG_0224.jpg
今回は組み立てからボディのメイク、フェイスメイクまで全部やったわけですが、初男子なだけにかなりどうすりゃいいのかわかりませんでした。
が、やったらやったでちょっと愛着がわいちゃったりして売るのもどうしようかなんて思っていたり。
でもなぁ。男子はなぁ・・・。9月くらいにユノアルシスがおうちにやってくる予定なのでやっぱり出品かなぁとおもっている次第であります。
ユノアは女子男子とも、互換性があるのですがボディを比較すると男の子の方が手足が長くなっていたりしてかなり新鮮でした。
まだすっぱだかなのでアウトフィットもつくらなきゃです。

2 Replies to “HAROOリメイク&ユノア男子メイク”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今気づきました、日記がUPされてる!
    HAROOがかわいすぎてびっくりしました~。
    ウィッグの色も形も、アウトフィットもツボすぎてかわいい~!
    メイクもすごいかわいい!
    まゆげがいいです。
    ほっぺたのまぁるいチークがかわいいです。
    ああ、HAROOかわなくちゃぁ
    絶対ほしいです。
    ユノアさん、男子もいるんですね!
    女子より男子のが好みかも~?!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ユノアもそうなんですけど、シストがちょっと強めの顔でルシスが甘え顔なので、結局どっちも欲しくなっちゃうんですよねぇ。
    私の場合borryをどうするか迷い中ですが、ほんとこれ以上増えちゃうとさすがにダンナになんか言われそうでコワいですw
    特にユノア少年なんてまだお披露目もしてないくらいでして。
    ブライスもいつか泣き顔系つくってみたいです。

Comments are closed.