やっと火がついたかんじ。

Posted on

ここ最近、お弁当をつくったり夜運動したり、ドラクエしたりなんかしてたらかなり人形から遠ざかっていました。
やっぱり人間いくつも手を出すとダメですね。
今日はHAROOの洋服をつくってました。
相変わらず仕事があらいので、ブライスの型紙から無理矢理HAROO用にワンピースをつくったら背中がしまらなくなり、しょうがないのでレースアップにしてみたり、パンツをプチアイサイズを元につくったらデカパン先生バリにぶかぶかになり、とにかくむちゃくちゃですがなんとかできましたw
赤ずきんだか、疎開中の蛍の墓なイメージにも近いような・・・凹
_MG_7445.jpg
ベストは薄手の革でつくりました。切りっぱなしで楽チンに。
_MG_7453.jpg

4 Replies to “やっと火がついたかんじ。”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    節子ですか~。
    赤ずきんちゃんって感じだよ!
    この子は何かかまいたくなるよね!
    サイズも良い大きさだしね。
    いいの~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弁当つくってるよ~!
    たまにオヤスミするけど。今日炊飯器買ったし!
    この子はヤバいすよ。ユノアの最初の衝撃もかなりのもんだったけど、この子もヤバい!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりこの服何度見てもかわいい!
    ワンピの形や肩口のフリルが素敵で、
    アップリケもキュート。
    ベストと頭巾が色もばっちりしてて、
    しまった感じでかわいいです><。
    私もつくりたいな~
    なんかずっとお洋服作ってないです。ヤバスです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >クボユキさん
    ブログ、かなり放置してました!すいませんっ。
    この形でまた作ってオークションだそうかと考え中です。
    ブライスカスタムする余裕が最近ないので、ちょこちょこアウトフィットをつくって修行しようかと思ってますw

Comments are closed.